‘なきみそ’の毎日

なきみそな私の毎日の記録。
今この時間を大切な人たちと、美味しく楽しく過ごしたい!!そんな毎日です。

北海道 2日目 朝食

2007-10-23 | おでかけ
 小鳥のさえずりと、差し込む陽の光で目を覚ましました。
おーー、シアワセーー♪
そして・・・お腹減った(笑)

 朝食を摂るために、コテージからレストランへ朝のお散歩。ひんやりとした爽やかな空気と木漏れ日が気持ちよすぎ。


 ちなみにこの写真は昨日の夜撮った教会の明るい版ね。

 お式の後は、ガーデンパーティー♪季節もちょうど9月中旬頃が良さそうだなぁ♪


 そして、朝食。
私は洋食を。彼は和食をチョイス。
野菜ジュースに絞りたての濃厚なミルク、自家製のヨーグルトにはハスカップのジャムをかけていただきます。朝から、チーズ等のオードブルも美しくておいしい!
パンはもう最高!においしくて、帰りに購入して帰るつもりが、バタバタしてるウチに忘れてしまい、後悔・・・。

 食事が終わって、チェックアウトまではまだ時間があるのでホテルの敷地内をお散歩しました。その様子は次回に!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hidamari)
2007-10-23 16:09:13
こんにちは~♪
さてさて どの記事にコメントをしようかな・・・
本当に迷ってしまうくらいに素敵な風景や
絶対に美味しいでしょ~?!という写真ばかりで
ただただ うっとりのhidamariさんです(笑)
『美人焼き』読み方にも びっくりだけど
是非 食べてみたいさつま揚げ♪
緑の中を お散歩するのも気持ちが良かったでしょ
朝食を和と洋から選べるのも嬉しいサービスだよね
私は洋で相棒は和・・・
yuchiさんペアーと同じ選択になると思うな~
来年の9月中旬 おめでたい記事が読めると嬉しいです
うふっ♪
返信する
Unknown (rodeo)
2007-10-26 09:57:28
北海道旅行記、楽しみにして読んでるよ~~
ほんと、ステキなところだねぇぇぇ
きれいな写真から伝わってきます。

こんなところでの結婚式、本当にステキ
私もリゾート結婚式に憧れがあるよ
北海道は梅雨や台風の影響が少ないから、きっと穏やかな天候が期待できそうだよね。

お料理たちもなんて美味しそうなの~~~
コテージはホテルとは違って、すごくプライベート感があってくつろげるよねぇぇ。
はぁぁぁ。
毎度ながら、旅行記に癒される私です。。。
返信する
北海道 (べあベア)
2007-10-26 11:00:25
かなり 久しぶりになってしまいました。
ごめんね~。
やっと来れました^^

北海道に行かれていたのですね~
どれも おいしそうで
ただただ 呆然と眺めてしまいましたっ笑
タラバの炭火焼なんて
すごい 食べたいです。
ああ 行きたいな~

教会素敵ですねっ☆
ガーデンパーティーって
憧れるね~^^
朝食も おいしそう~
ハスカップジャブって
すごい 惹かれるな~^^
返信する
hidamariさんへ (yuchi)
2007-10-29 10:03:10
うわーー、hidamariさん、プレッシャーかけないでよ(笑)
遠い場所での結婚式、交通費や宿泊・お休みの関係で難しいみたいなんだよね~。
まぁ、本当に親しい人だけ・・・それでできればいいんだけどね。
でも、結局、親戚とか面倒な部分は別で・・・ってなると手間も費用もさらにかかってくるしぃ~。
そう思いつつ早数年。いまだに結婚していない私たち。おほほ。

ここのホテルは、敷地がとっても広くて日本じゃないみたい。(といっても海外経験はございません)
お料理も北海道の食材をふんだんに!そして、サービスも良いので、オススメだよぉ♪
朝食も、一つ一つが丁寧だし、2人で両方頼んで食べるってのも幸せだよね~
返信する
rodeoへ (yuchi)
2007-10-29 10:10:27
うわーーい、rodeo、いつ行く、いつ行くぅ??
rodeo達との北海道旅行プランは、既に練ってあります。グフフ。
最近、旅行に行くと子供達をホテルでどう扱うかが気になる私と彼。もちろんびなす向け。オホ。
まずは道央の旭山動物園や富良野から。それから札幌・小樽を経由してここのホテルにも泊まるのだ!
びなす、はやくおっきくなぁれ~♪

リゾートウエディング、そういう派手さはこのホテルにはあんまりなくて、本当に静かに、大切人とだけ過ごしたくなる時間が流れてるんだ。
本気でここでやりたいんだ。
って、まぁ、結婚するか自体、わかんないけどねぇん
返信する
べあベアさんへ (yuchi)
2007-10-29 10:16:39
やほー♪
べあベアさん、遊びに来てくれてありがとー!

私にとっての北海道旅行は、美味しくて・広くて・癒されるが最大のポイント。北海道の雄大な景色が私の荒んだ心を癒してくれるの・・・ってなんじゃそりゃ。

北海道は、まずなにより、食べ物が最高♪お野菜も美味しいし、お肉、お魚、あとは乳製品!ミルクやバター、チーズなんかも最高です。

べあベアさんはどんな結婚式だった?たしかお姉さんは軽井沢だったよね?
いろんな結婚式みてきたけど、自分たちらしくて、ゲストの方々が楽しんでもらえるそんな式にしたいなーって思ってるんだ。
まっ!どうなるかはわかんないんだけどね!アハ。
返信する

コメントを投稿