‘なきみそ’の毎日

なきみそな私の毎日の記録。
今この時間を大切な人たちと、美味しく楽しく過ごしたい!!そんな毎日です。

ミニメロンパン

2006-03-22 | 手作り
2006/03/21 tue

 晴れ。今日は風もやんでポカポカと暖かい1日でした。

 昨日の夜、メロンパンを焼きました。直径10cmくらいのミニサイズ♪半分はチョコチップを入れました(入り方がまだらだけどね・・・)。
 メロンパンを持って、車で横浜方面へドライブに出かけました。混んでたので結局、相模原でラーメンを食べただけで帰ってきましたけど(笑)

 おうちに帰ってから、バルコニーの植物のお手入れ。あったかくなってきたのでそろそろ、植え替えの準備をしなければなりません(これは私の仕事)。それと、バルコニーのウッドデッキの塗り替えも(これは彼の仕事)。今日はちょっとやっただけで、本格的にはまた土曜日にでもやろうと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロメロ~♪ (らびぃ)
2006-03-22 01:46:05
普通のと、チョコチップと欲張っても両方食べれそうなちょうどいいサイズですね

でも美味しそうだからカゴの中身全部食べちゃいそう(笑)。



ところで…

以前yuchiさんが作ってたイチゴ大福がとても美味しそうだったので、私もチャレンジしてみました

白餡で作ったんだけどなんか、真っ…白になってしまって、まるで雪見大福

やっぱりyuchiさんのイチゴ大福のほうが美味しそうだった

またアップしようと思うので、yuchiさんのイチゴ大福のページにリンク張らせてもらってもいいですか?
返信する
らびぃさんへ (yuchi)
2006-03-22 09:36:46
メロンパンは彼の大好物。気づくとモフモフ食べてます(笑)



いちご大福作ったの~?うわーーい、是非是非リンクして♪うれしいな♪

いや、白あんで作るのもアリでしょ?いちごの色もほんのり透けて可愛いんじゃない?

らびぃさんのいちご大福、楽しみにしてまーす
返信する

コメントを投稿