‘なきみそ’の毎日

なきみそな私の毎日の記録。
今この時間を大切な人たちと、美味しく楽しく過ごしたい!!そんな毎日です。

和歌山ラーメン ~元祖車庫前系和歌山中華そば~

2006-11-19 | おいしいもの
2006/11/19 sun

 雨。
 朝から雨。寒いぃ~。

 今日は、またまたお取り寄せのご当地ラーメンが届きました。前回に引き続き、和歌山ラーメンでございます。今日のラーメンは、
~元祖車庫前系和歌山中華そば~(http://item.rakuten.co.jp/w-kintetsu/10000295/)。
画像で見る限り、前回の和歌山ラーメンとあまり変わりないように見えますね
しいて言うなら、かまぼこの形・・・かな??
でもね、今回のラーメンの方が、麺が少し太めで、あっさりしていて、私も彼もこちらに軍配をあげました。もちろん、和歌山ラーメン独特の香りやまろやかさはありますが、こっちの方が食べやすい!前回の方は、少しクセがあって私たちには塩っぱく感じたんですよね~。

 最近、彼のお店の手伝いでストレスは最高潮。
私のストレス解消法は、お買い物。もちろんお店に行って買うのも好きなのですが、仕事中やふと空いた時間にネットを観ていたりするとついついポチッとカートに入れてしまうんです。ストレスが溜まっていないときは我が家に届く宅急便は少量なのです(それでも週2くらいはあります)が、ストレスMAXな今は、週に10個以上の宅急便が届いてしまいます。もう、これはちょっとした買い物依存症です。カードの支払いが恐ろしそうなので、そろそろ気をつけなければ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hidamari)
2006-11-22 17:08:43
うわ!ラーメンだ
元祖車庫前系和歌山中華そば すごいネーミング!
かまぼこの形が違うね~しかも2枚入り♪(笑)
同じ和歌山ラーメンでも店によって色々ですね
また私も食べたいな~

素敵なソファーは 見つかりましたか?
返信する
hidamariさんへ (yuchi)
2006-11-27 09:40:39
hidamariさーん、お返事遅くなりましたぁ。
和歌山ラーメン第2弾は、どっちかというと匂いも少なく割とあっさりでした。
私も彼も、和歌山ラーメンに限らず「ラーメン」大好きなので、これからもいろいろアップしちゃいます♪
hidamariさん好みのラーメンがあるかしら??

ソファーの話はぜんぜん進んでいませーん(泣)
欲しいソファーはいくつかあるんだけど、今ある巨大なダイニングテーブルをどうにかしないと置けなくて、捨てるのももったいないし・・・ムゥゥって感じなのです。あぁ、もう一部屋ほしぃぃ
返信する

コメントを投稿