‘なきみそ’の毎日

なきみそな私の毎日の記録。
今この時間を大切な人たちと、美味しく楽しく過ごしたい!!そんな毎日です。

今日の朝食 ~フルーツヨーグルト~

2006-03-16 | 毎日のこと
2006/03/15 wed

 晴れ。

 今日の朝食はフルーツヨーグルト。
 最近、パン作りをしていないので、朝食にパッと食べられるものがなくて・・・。パイナップルといちごにプレーンヨーグルトとマスコバド糖をかけて食べました。あっさりして美味しかった♪でも、お昼前にはお腹が空いちゃいました(笑)

 仕事の帰り、駅の自動改札を出て30cmも進まない場所で、仲間と立ち止まってワーキャー言ってる女3人組に遭遇。っていうか、アタシ、改札出れないんですけど・・・・・しかも私の後ろの人は私が進むのを止めてると思ったみたいで、迷惑そう・・・うんぬぅ~~~、イラッ!!!『どけぇい!』と思わず怒鳴ってしまった・・・。女3人組は「キャーーー」と悲鳴を上げていた。まぁ、素知らぬ顔で通り過ぎたけど。いけませんねぇ、イラッとしちゃぁ。ほほほ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どけぇい! (らびぃ。)
2006-03-17 02:28:45
かっこよすぎデス(笑)。



返信する
らびぃさんへ (yuchi)
2006-03-17 11:18:04
いやぁ、ちょっと機嫌悪くて・・・

心の中ではいつも文句言ってますが、いい年して公衆の面前で叫んじゃだめですよね・・・。

帰ってきてちょっと反省(笑)
返信する

コメントを投稿