松井家-

遊びに来てくれて、ありがとう~

只想寫下我想說的話

シンガポール出張8/5 06‘YACHT CLUBで膜を見つけたよ!

2006-09-16 00:41:38 | 是出差還是旅行
ブログはしばらく置いていたんだよね!随分前のことだけれど、たくさん写真をたまって、今日はまとめて書こうと思っています。
けど、ただいま出張中、旦那さんのパソコンしか使えないので、日本語はやっぱだめな私はついにあきらめようにしました

まあ~仕方ないね!(自分のパソコンを使えるようになるときにまたね!)

一応写真だけ乗せましょう!








レストランの上に膜だなあ~と気が付いていたら、ビックリしました!
(真ん中の白い建築)
思わずに写真いっぱい撮っちゃった!!
(うちが作ったものじゃないけど、、、)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2006-09-17 01:26:11
好好
返信する