航海日誌(仮)

一般市民であったユウチャクが能登鯖イングの復興を目指し東奔西走する

明日は宝石ツアーな訳で・・・

2006年01月19日 | 大航海時代
今週は大海戦も回避できて、事前告知も完了し
やっとツアーを開催できる状況になりましたぁ~

が、しかしリアルで子どもが風邪をひいてしまいますた orz
なんとかなるかなぁ~とお気楽親父は思ってますw
モンダイハヨメナワケデ・・・

ツアーの開催って、かなり疲れるんですけど
面白かったりしますw

仕事上、そういうのが向いてるんじゃね?とフレ(リアル)に言われましたw

今日中にチュニス西を脱出して
バジルをやりつつロンドンへ戻り
リラを引いて落ちる予定です