航海日誌(仮)

一般市民であったユウチャクが能登鯖イングの復興を目指し東奔西走する

さぁて今日はツアー♪

2006年01月20日 | 大航海時代
フレ宝石商は5人ぐらいの参加見込
一般参加者はどれぐらいいるでしょうかね?

多いとやる気Up
少ないとしょぼーん

稀にTellで「またやって下さい!」とか「嬉しい企画です」とか
言われるんですけど
結構うれしいですし、モチベーションも上がりまくり
ほんと稀なんですけどね

いろんな人たちがいろんな企画をしてきたけど
私はそんなTellを送ったこと無かったです (反省

私の場合はイングランドという国の復興をRPにしてるのかな?
なので、国対抗を全面に出した企画には支援や声援を送りたいし
送っていこうと考え直しました

つーか、イングランドは完全に復興してるんですけどねw
全鯖で最強の国家かもしれませんねぇ

宝石商を脱出して冒険やら海事をやってる間に弱くなっていれば
全力でイング復興に力を注ぎますよ!

2月22日までガンガン儲けましょうかねぇ