ハッピーでYUCCO~♪

音楽がライフワークです。
ピアノ弾きです。
色んなゴスペルクワイアーで
奏者もしています。

サマーゴスペルコンサート@香櫨園教会

2018年08月03日 12時19分52秒 | 日記
   

7月29日(日)
香櫨園の教会で、chocolatで出演してきました。
前日の台風で、心配でしたが、
翌日はお天気になり、開催されました。
窓際に、アップライトピアノ置いてあって
丁度、座ると目線の位置に、緑の風景が
とても爽やかな気持ちで演奏させていただきました。
こじんまりとした、とても可愛い教会で、
たくさんのお客様と共に、プチワークショップも
楽しいコンサートになりました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もあちっち😅 | トップ | PASTEL & VIVID »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事