ハッピーでYUCCO~♪

音楽がライフワークです。
ピアノ弾きです。
色んなゴスペルクワイアーで
奏者もしています。

月例会でヌーベル

2012年08月17日 08時25分25秒 | 日記
16日、午前中は京都でブライダルのお仕事(例のパーカッションとピアノで)

当初パーカッションが入る曲は、2曲だったんだけど。

天井の高いチャペルで、響きも良かったので、

全曲叩いていただきました。

夜からは高校時代からの仲良しお友達で(地元のお友達)ヌーベルへ

卒業してから、ひと月に1度みんなで合おうって

付いた名前が月例会。

今は皆さんお忙しいので、半年か1年に1度のペースなんだけどね。

しかも昨日は体調不良と急用で2名欠席。

5人集まる予定が3人に

神奈川から姪っ子が帰ってきてたので、

それじゃって事で3人の姉達と姪っ子3人が合流

やっぱり女子会になりました。

今宵も美味しゅうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 ペタ焼き | トップ | 運十年ぶりで再会 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事