ハッピーでYUCCO~♪

音楽がライフワークです。
ピアノ弾きです。
色んなゴスペルクワイアーで
奏者もしています。

やっと、梅雨に入りましたね

2019年07月01日 17時19分45秒 | 日記


昨日は、母がお世話になっている、
介護施設で、家族会でした。
1年に1回、開催されているそうで
昨日は、たまたま空いてたので、初参加しました。
入居されている方々のご家族と、職員さんとで
お昼の中華ランチバイキング♬
和やかな雰囲気で、美味しくいただきました。
いつか、こちらで慰問のライブをさせていただきたいなと思いつつ 😅
まだまだ、母には元気でいてもらいたいです。

最新の画像もっと見る