ハッピーでYUCCO~♪

音楽がライフワークです。
ピアノ弾きです。
色んなゴスペルクワイアーで
奏者もしています。

ロイヤルホース SOUL of SOLEILゴスペルナイト

2013年08月13日 06時06分01秒 | 日記
無事終了

十三の花火大会にも負けないくらいの
熱いライブでした。

たくさんたくさん、お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

バンドメンバーの皆様、最高の演奏を、ありがとうごさいました。

カメラマンのNOGさん、いつもメンバーの素晴らしいショットをありがとうございました。

そして、誠十郎&SOUL of SOLEIL のメンバーの皆様、熱い歌声とステージングをありがとう。

yuccoは、これからも最高のステージを
目指して、日々精進します。

みんな、みんな、ありがとう。

さあ~息つく間もなく、天音、定期公演だあ~!

引き続き、よろしくお願いします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この1杯 | トップ | お盆グルメ週間   »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事