ハッピーでYUCCO~♪

音楽がライフワークです。
ピアノ弾きです。
色んなゴスペルクワイアーで
奏者もしています。

菅沼孝三 DISCO NIGHT in 金沢 遠征日記その1

2019年09月18日 14時29分02秒 | 日記
   

9月15日(土)
行ってきました♬ はるばる、金沢まで
菅沼孝三 DISCO NIGHT!
おそるべし、金沢のりのり♬
踊る、ダンスフロアー♬
大盛り上がりで、フィナーレー♬
新しい出会い等もあっての、充実の遠征でした。
ご来場いただきました、皆様、ありがとうございました。
出演者の皆様、お疲れ様でした。
また、金沢 いきたあ〜いです。
ご一緒できる日を、心待ちに

【出演】
菅沼孝三(ds)、中川誠十郎(vo)、西尾Bun博文(b)、松下政秀(g)
小林徹(key)、織谷ひろこ(Per)、yucco(cho)、Akko(cho) 

まりえっころ&まり〜んず
MARIE(vo)、EKKO(vo)、CORO(vo)、MIKI(key)、KOCHAN(g)
KARASAN(sax)、YONECHAN(b)、TO-SHI(ds)

momoholic(モモホリック)
Momo(vo)、Take(b)、BoB(ds)、Yosshi(key)、Hokuto(g)
Hamachu(tp)、Rie(cho)、Mii(cho)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から、金沢へ | トップ | 金沢から千里浜へ 遠征日記... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事