ハッピーでYUCCO~♪

音楽がライフワークです。
ピアノ弾きです。
色んなゴスペルクワイアーで
奏者もしています。

愛の歌が包む星

2015年11月26日 21時00分13秒 | 日記
 

SOUL of SOLEIL 第11回 定期演奏会
「愛の歌が包む星」
無事終了致しました。

今回は、教会というシュツエーションで
演奏形態もシンプル、歌う事だけにこだわり
飾り気のないステージング。
曲数は歌オンリーで過去最高の20曲。
メンバー全員が、ソリストも担当。
響きがここち良い空間で、気持ちよく演奏させていただきました。

SOUL of SOLEIL"愛の歌"が届きましたでしょうか?

お越しいただきました、たくさんの皆様、
ありがとうございました。

スタッフでご協力いただきました、皆様
会場提供していただきました、天満教会さん
今回も素晴らしいショットの数々を撮影していただいた、ノグさん
いつも、素晴らしい演奏をしてくれる、SAXのわかまっちゃん
そして、SOUL of SOLEILのメンバー
お疲れ様でした&ありがとうございました。

 



次回、定期公演にむけて、
また新たな挑戦が始まります。

これからも、応援よろしくお願い致します。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第11回 SOUL of SOLEIL 定期... | トップ | HAPPY XMAS ライブ週間 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事