natura vita

インテリア・家・車・買い物・コーヒー・・・・
あ、忘れてた音楽。。最近は自転車も!

VICTORINOX  ベジタブルナイフ

2009-09-30 11:00:43 | 物 モノ MONO
前から欲しかった パンきり包丁 ついつい買いそびれてましたが、お手軽でとてもよい物が買えました。









ビクトリノックスといえば



こんな十徳ナイフで有名なスイスのメーカーです。

この会社、結構キッチンツールも出しているのですがその中でも秀逸なのが ベジタブルナイフなんです。



うちでは ロールケーキ でその使い勝手を試してみました。

ロールケーキを切ると普通はつぶれてしまったり、ポロポロと切り粕が出来てしまったりしますが、こちらのナイフではそんなことが全くありません。

ぜひ上の画像バナーをクリックして「セレクトパンヤ」さんのHPを見てみてください。きっと欲しくなると思いますよ(笑)。

値段も安いのでご安心価格です。



いただいたのはこちらのロールケーキ



大好きなルーレの紅茶とリンゴのロールケーキです。





ブログランキング参加しています。
応援のクリックをしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kimi)
2009-10-01 19:25:41
ビクトリノックスにこんな商品があったなんて存じあげませんでした。
しかもお安いですね♪
我が家にある「パンナイフ」が切れ味が悪いのでポチッとしちゃおうかな??
返信する
Unknown (yubetti)
2009-10-02 22:09:27
>kimiさん

これはマジでいいですよー。
買って損はないです!!
オススメー。
返信する
Unknown (sanamel)
2009-10-03 20:12:50
届きました♪ 使ってみました♪

師匠、すばらしい切れ味です!!
感動しております!!
この値段はありえないですね。

ほんとにいい情報、ありがとうございました~♪
返信する