--RECESS...yuan--

何もナイ時、何かを考える。
唯それだけのコト。

メマグルシィ

2006-03-23 04:16:22 | 夢日記
最近、ずっと眠り続けている。

時間があれば寝ている。

そのせいか夢を見る回数が増えた・・。

異常なほど。

10分~20分の短い睡眠が続くので

1日で3~8回の夢を見る。

その殆どがホラー系なのでどっか病んでるのかな?(笑)

今日のお話・・・。

古い病院、10人くらいの病人が集まっている大部屋。
ある、男の人が悩みを言っている。

「カッとなるつもりはないんだ。
  ただ、分けがわからなくなってしまうんだ・・・。」

そういい終わらない頃に顔色が真っ青になり、血管が浮きだってくる。

「逃げて!!」

看護婦さんの声でみんなが逃げ出す。
男の人はほぼ人とは言えない状態で暴れまわる。
私はギリギリで逃げ出し、
大部屋に一人 男の人を残し 扉を硬く閉ざす。

「ドンドン」とものすごい音を立てて扉を壊す音が鳴り響く。

場面が変わり、私はその病院で何かを頼まれ探すことに・・。

薄暗い廊下の先にひときわ奇妙な階段がある。

ギシギシと鳴る階段を下りると、
どうやらお医者さんが3人ほどで話をしている。

「あの薬は使える。もっと試してみるべきだ・・」

治療の話とは思えない雰囲気。それは確実に実験の内容である。

気づかれないように階段を上り誰かに伝えようとするが・・・。


で、目が覚めた。

気持ち悪かったなぁ~。

あんな病院には絶対 行きたくないっすよ。

なんでこんなのばっかりみるんだろう・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿