ゆ~ぁんの胸のうち

~明日をHAPPY!に~

嬉しい日

2014-06-04 21:07:38 | 日記
二度とやらない、とは言ったものの

むせるほど広がる香りの
昨日の薔薇風呂は

家族には大好評だったので
また作ってもイイかな、と。



花びらを洗うのがタイヘンだケド

「湯船にヒラヒラ」は諦めて
三角コーナーネットに詰めて投入すれば

バラのお湯が
充分楽しめるって分かったし。

甥っ子は「オシッコの色みたい」って
言ってたケド。



仕事で行った銀行で
2年ぶりの俊クンに会った。

同学年の俊クンは
最若年支店長だからスゴイんだ。



相変わらずの優しい口調で
「元気そうで良かった」と
コーヒーまでご馳走してくれた。

以前と変わらず対応してくれた事が
本当に嬉しくて。感謝します。



顔見た時、嬉しくて
銀行なのに大きい声出しちゃったから

迷惑だったかも。反省。



寄り道した球場も今日は何だか賑やか。

占い最下位だったのに、イイ日だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿