日々の風景の小さな写真館

日常の風景。主に通勤や散歩のときの道端。撮ってすぐUPとはいかず、季節感はあまりないです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪柳 (Mini)
2015-03-05 21:08:13
こんばんは。
お寺の参道に咲くユキヤナギ。春の風景ですね。私はこういう風景が大好きです(^^)
こちらでも桜の頃にはこう云う風景が見られます、楽しみです。
返信する
Miniさま (Yuki)
2015-03-06 00:23:21
同じお寺の写真でも――Miniさんのような、なんというか、コンセプトのある写真は撮れませんね^^;

いつもMiniさんらしさを感じますし、そのMiniさんらしさが単語にすると「上質」とか「洗練」といった感じで、美しいです。
Miniさんの写真を見ていると、撮った写真というのは人を語るなぁとつくづく思います。

Miniさんが撮る春の花、楽しみです~^^
返信する

コメントを投稿