粟島・・・大好き 民宿与平

粟島の自然を満喫しませんか。人情味あふれる粟島。きっとあなたも大好きになりますよ。TEL0254-55-2110

粟島シルバーウィーク到来

2009-09-19 22:36:43 | 民宿料理

粟島のシルバーウィークは第2回タコ刺しツアーのスタートとなりました今回民宿はツアーの参加はありませんでしたが栃木のファミリーと新潟ひとり旅の女の子と体験民宿タコ刺しを楽しみました。タコ捕りの才能を発揮したのは奥さんいきなりゲット(3ハイ)旦那さんも頑張って(1ハイ)ゲットされました。子供達は角浦で貝殻集めなどヤドカリとウミウシと遊んでました

どうしようタコのお土産忘れちゃいましたねごめんなさい

 磯たこゲット

与平の夕食

イシダイとヒラメの刺身焼鯛メバルの煮付けサザエの壺焼きアジのフライメカブの酢の物おばちゃんの畑でとれた野菜です

与平の朝食

タコのお刺身柳カレイの焼き魚芋ダコメジマグロの山かけなどです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿