粟島・・・大好き 民宿与平

粟島の自然を満喫しませんか。人情味あふれる粟島。きっとあなたも大好きになりますよ。TEL0254-55-2110

大漁旗のかんぞうさんいつもありがとう

2009-10-12 02:58:56 | 粟島の1日

日本海に浮かぶ小さな粟島にいろんな思い思いでおいでになる観光客の歓迎と思い思いでお帰りになる観光客の送迎をいつも大漁旗を振っている姿のかんぞうさんとてもありがたく日々感謝しています粟島港の窓口で島民の気持ちありがとうの一言ですいろんな事を一生懸命なかんぞうさん粟島の為にいつも前向きに頑張ってくれてありがとうございます。

     かんぞうさん

      楽しい時間を思い出をありがとういっぱい笑ったなぁ

    

粟島をエンジョイしてくれた若者達よ来年も平均年齢26.8歳のままで会いましょうねむちゃくちゃ明るく我が子のようないつでも粟島でおまちしてます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました〓 (ヒゲの子です。)
2009-10-12 09:23:46
正面向かずにカメラ目線を外したヒゲの子です
二日間お世話になりましたm(._.)m
なかなか出来ない貴重な経験をさせて頂きました。あっという間の2日間でしたまた是非来たいと思いますので、その時はまた宜しくお願いしますm(._.)m
ありがとうございました
返信する
Unknown (伊藤)
2009-10-12 11:02:01
青いパーカー、ショートカットの長女です

2日間、お世話になりました(^-^)/あんなにむきになって遊んだのは久しぶりで、すごく楽しかったです


来年も平均年齢26・8歳のままで行くために…さらに若者をスカウトしていきます
来年もぜひ!!ヨロシクお願いします
返信する
おヒゲかっこいいよ。 (ゆみ)
2009-10-12 11:07:56
にぎやかな若者達が去った与平は嵐の後の静けさまた台風のようにやってきてね楽しみにまってます

今度はみんなの名前を頑張って覚えたいと思ってますおもわず呼んじゃいましたヒゲの子と・・・とってもお似合いでしたよこちらこそありがとうございました
返信する
粟島のおっかあ・・・です。 (ゆみ)
2009-10-12 11:53:50
初めてのタコ刺し体験頑張ったね楽しかったねすごいよ超笑ったなぁちょっと若者気分になれましたありがとう
また粟島に笑顔の風を吹かせてねTO.伊藤chan
今日も遊びに来ないかなぁ~
返信する
メガネの人です〓 ()
2009-10-12 16:03:16
土日はお世話になりましたタコ今日調理してみますたこわさ辺りに〓
来年も行けたらよろしくお願いします〓
返信する
たこわさ・・・いいねぇ (ゆみ)
2009-10-12 16:59:10
食べたいねぇ
いっぱい飲みたくなります
星君は運転上手なんだね
またおいでネ楽しみにしてますヨ
返信する

コメントを投稿