kobe kurodai x 掲示板に変更します。

初めは3日坊主もありえるかもしれない
釣行記でしたが

2011.8.15より 掲示板に変更します。

私のところは どう書くか

2007年07月12日 | Weblog
本来は釣行記は正直にが もっとうだけど 

本家のログでは 場所限定されないように 配慮しているのかな

まあ場所は神戸某所としときますか

釣行者は私とたみちゃん・・・えええ てつパパさん  
えええ・・・銀ピカさん まさか・・・4人

数時間して えええ・・・良く見かけずに銀ピカさんと間違えて
話しかけた Kブーさん あああ...5名さんで他一人だけかな

まあ 今回の作戦は 柔らかソフトですか
前回の反省で へチ硬調だとすぐ 放されるので

落とし込み4.5.5.0前打ち兼用 へチで当らず
今回は テトラでもテスト そうすると当るやん

貝割りよる 期待して 投入して外よりで 1枚ゲット
これもありと電話で聞いたぐらい

結局 テトラ周りだけで4枚 潮が高くなって バーンあたりも有り
安心しているのか 引ったくり気味

ちょっと新しい発見かな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニ釣り会 (kブー)
2007-07-14 08:49:05
この前は、お疲れさんでした♪
TATEKAWAさんの、持って帰ってきた
チヌを見てたら赤い魚がつれてました
また、次回よろしく♪
返信する