kobe kurodai x 掲示板に変更します。

初めは3日坊主もありえるかもしれない
釣行記でしたが

2011.8.15より 掲示板に変更します。

絶妙のタイミングですね

2009年09月22日 | Weblog
まあ この連休は 釣り三昧とは考えてましたが



昨日のように どこも混雑では 釣りにならないし



明日はゆっくりするかと くつろいでおりますと



何処からともなく 怪しげなメールが・・・・・・もう我慢できないです



まあ病気療養中で しばらくは復帰がないと 思っておりましたが



ちょっとだけ・・・・・やりますか的な・・・・・・釣りのお誘いが



まあ元気にされていて 何よりですが ほんまに大丈夫なのかな



まあ・・・地堤防テトラなんで 自由にやれるし



適当に開始して お昼には解散と言う事で 



とりあえず黒鯛君見たさに 姫路の某所へ



翌日 7時起床してみると 雨がパラパラ テンションが下がりそうだけど



大丈夫そうなので8時出発・・・・・途中でエサを買いにバイパスを降りて



目的地へ・・・・慌てすぎて コンビニにも寄らず・・・・・9時到着



様子を見ていると 行き成り フカセの釣り人が竿を曲げている



それもチヌが釣れていた 海の色は少し荒れていてわずかに濁っているか



でも かなりの風と波が高い・・・・テトラ際で何箇所か探りを入れるが



どうもアタリがないようだ・・・・場所を変えながら少しずつ



探りを入れてみるも・・・・カニを銜えただけで 判らないような潰しが2度有っただけ



此処の見切りをつけて 表側を様子見に行く



こちらは一段と工事が進んで・・・・釣り場が少ないが



人の気配がないということで 黒鯛君も安心しているのでは・・・・・本人の勝手な解釈ですが



表の石畳で 2度引き込まれたが もしかして黒鯛かもね・・・でも乗らず



側面のテトラ側で・・・・・昼前に何とか 1枚ゲットしたが



小型過ぎて その後やる気にならず・・・・丁度 お昼前だったので



撤収・・・・・後から来たお友達と久し振りに 談笑したが 入院してたので



少しスマートに・・・・早くよくなって欲しいものですが



まだ足元も元気な頃に比べると 危なっかしいし・・・・ドクターストップ掛けて



お昼過ぎに 解散しました。 まあ何とか 1枚だけでも顔見れただけですかね



最新の画像もっと見る