私の不思議な物語

~一人の女の子が人生を変えていく様子を綴った日記~

はじめまして

2020年01月12日 | ご挨拶

初めまして

このブログは、一人の少女が人生を変えていった過程を記録した日記です。
自分を変えるために、色々やってみて、起こった変化を書いていきたいと思います

私は、
「2018年12月末 自分を大切に、本当の自分で生きる」
と直感で感じ、
その直感に従い、色んなことをやってきました。
たくさんの不思議なご縁を含めて、本当に色んなことを。

その結果、どんなことを感じ、どんなことが起きたのか、
2018年に遡って、くわしく書いていきますね。


・自分の人生に迷っている方
・自分を変えたい方
・何か行き詰っている気がするけど、なんだかわからないという方

何かの気づきになれば、嬉しいです。

そして、
私の人生を大きく変えることとなった、大切な友人に心より感謝して、
この日記を書き進めていきたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。