ゆうのお魚日記

本日の三陸の魚貝類の紹介

ルンルン日曜日っ♪

2008-07-27 20:06:44 | Weblog
今日は、日曜日でお休みだったんだけどいろいろ仕事があったので

従業員全員集合でAMは仕事をしましたっ結構、仕事もあり

みんなで早く終わらせる事だけを考え頑張りましたっ

私が配達から戻るとお店の前に1台の県外№の車が・・・

お店に入ると、お客様が・・・ネットで検索して来ましたよっとの事っ

お店は団地の中のお店なのでちょっと迷ったようでしたが、無事到着したようでしたっ

お客様はホヤと塩辛が大好きとかでたくさんおみやげに買って頂きましたっ

ネットがご縁で来店していただき、本当に嬉しくなっちゃいましたっ

本当にありがとうございましたっまた宮古に来た時は、是非

皆さんでいらして下さいねっ今日は、半日ちょっと仕事だったけど

とっても嬉しい事があったのでルンルン気分の日曜日でしたっ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿