ゆうのお魚日記

本日の三陸の魚貝類の紹介

三陸宮古の秋刀魚はいかがですかっ♪?

2010-09-06 13:21:25 | Weblog
いろいろな報道で、『秋刀魚』の話題が出てましたが・・・

本日、3度目の水揚げで、いつもより多く発送致しました

8月上旬から秋刀魚の受付をしてましたが、昨年に比べ遅い発送になりましたが

報道で水揚げが無いこと(少ないこと)が結構流れた為、『まだ発送になりませんか?』

と言うお問い合わせはほとんどなく、皆様に待って頂き本当にありがたく思っております

明日の水揚げでも少しでも多く、発送をしたいと思っております

明日・明後日、三陸宮古の新鮮秋刀魚を皆さん美味しく召し上がってくださいねっ


さてさて・・・昨日は市内のプールが今年最後の日という事で、友達と子供と行って来ました

子供達も私達親たちもすっごい楽しい1日を過しました

・・・だが、今朝起きたら・・・筋肉痛

とくに上半身・・・張り切りすぎた・・・

ちょっと反省・・・

まぁ、次の日に筋肉痛が来るからよしとしますかぁ~

明日も秋刀魚の発送をしますので、待っててくださいねっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿