gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

2012-11-23 20:58:33 | 日記
今日も老人ホームへ行きました。毎日行ってます。
今日は父が庭の柿を取るといって連れて行きました。
2~3時間かけて1つ残らず取りました。
普通、1つは残しておくものだと言ったのですが、
聞いてくれませんでした。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 今日は眠かった »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kouungo60)
2012-11-24 06:46:19
ご自宅の柿を取ると言って、戻られたのですね。
全部収穫ですか。
お父様、入所を決めたので最後の柿の収穫だったのでしょうか。

ytakei4さんは、毎日顔を見せられてやさしいですね。
返信する
おはようございます。 (クロやん)
2012-11-24 06:53:57
いやあ、お父さんには懐かしい我が家で柿とり。
柿も全て俺のものだと言いたかったのでは・・・
それにしてもyatakeさんは優しい。
返信する
こんにちは (チコ)
2012-11-24 11:15:50
柿って、一つ残しておくものなのですね、知りませんでした。
お父様も長年過ごしたおうちの柿を取れて、うれしかったのではないでしょうか。
返信する
一つ残す (hide-san)
2012-11-24 11:40:20
柿の実を一つ残すのは、来年につながる様にということでしょうか?
今柿は旬ですね。
返信する
こんばんは~ (バロン)
2012-11-24 16:23:12
だから、柿の木に実がいくらか残ってるんですね。
鳥さんにあげるんですか?
返信する

コメントを投稿