gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

両親の日常

2015-01-22 20:50:38 | 日記
今日も父と母のところへ行きました。
母は夜も昼も歩き回り父は昼寝をして
いるみたい。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還付金 | トップ | 草取り »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (チコ)
2015-01-22 21:04:29
お母様とお父様、症状も違ってこられてるんですね。
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-01-22 21:57:12
こんばんは

お母様、ちゃんと睡眠時間がとれているのかが心配で・・・
日中お昼寝などされているのでしょうか><

毎日寒い日が続いていますし、
お体だけは壊されないことを願います。
返信する
(o´’∀’`o)ゞこんばんわ♪ (mandakazu)
2015-01-22 22:53:43
歩き回られて
まちがって怪我でもしないといいですね。
返信する
元気なのかな (流木庵[ え~ちゃん]PocketWiFi)
2015-01-23 05:39:18
今日は風呂です
( ノ゜Д゜)今日もよろしくお願いします
  ?(。???。?)楽しい一日をお過ごしください
オッハー!
       ∧_∧
   ‐――と(´・ω・`)
    ― ‐/  と_ノ
/(___ / /⌒ソ
(____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ(^▽^@)ノいつもありがとうございます
返信する
睡眠が・・・ (オババ)
2015-01-23 07:56:27
お元気なのでしょうか~
少々心配に為って・・・お母様!

 三寒四温と言う感じの陽気になって居ます^^;

 お身体ご自愛下さいね。
返信する

コメントを投稿