gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

ウォーキング

2012-09-06 20:16:51 | 日記
ウォーキングをしました。9800歩。
ちょっと微妙。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送り迎え | トップ | ヨーロッパ危機脱出か? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (shin223)
2012-09-06 23:00:53
惜しい!って感じですねw
返信する
おはようございます (kouungo60)
2012-09-07 10:02:52
1万歩は、大変ということがよくわかりますね。
9800歩であと200歩なのに・・・
でも、よく歩かれていますよね。
返信する
健康 (hide-san)
2012-09-07 10:31:40
健康のバロメーター1万歩前後、
それ以上歩くと、かえって良くない働きがあるらしいです。
お酒の飲み過ぎみたいなものらしいです。

適量なら百薬の長といいます。
返信する
今晩は (oyajisann)
2012-09-07 18:15:31
あと一歩の所で大台逃した、でも健康的ですね
おっとあと1歩ではないですね
返信する

コメントを投稿