gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

2013-06-30 21:31:02 | 日記
また両親を前、住んでいた家に
送り迎えしました。母は家に
入るとわたしに「何かいいものなかったかな?」
と食べ物をくれようとするのです。
認知症になってもなお。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の外壁 | トップ | ついたち参り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うごそざいます。 (tatoto60)
2013-07-01 05:30:01
母心なんですね。

幾つになりましても子は子ですものね。
返信する
おはようございます (kouungo60)
2013-07-01 06:02:03
いくつになっても、子は子ですからね。

特に母親は、子どもへの愛情はたくさん持っていますよね。

私の母も、最後に入院している時に、起きあがれないのに果物をむいて私にくれようとしましたからね。

母には、勝てないですよ。
返信する
親を大事にね (流木庵)
2013-07-01 08:25:31
( ノ゜Д゜)こんにちは
::::...
   ::::... ∧_∧∧_∧仲良く
    ::::.(∀・(´Д`)
    r -(  ( O┰O  この人と
  ..::i i'⌒< <  )冊冊〉キコキコ・・
  ::'、__,,l!しし(_)l!lJ´良き日を
          '、__,l!j    ::::..
          今日も笑顔でいきましょう
返信する
こんばんは (チコ)
2013-07-01 19:35:56
たとえ、認知力が落ちても、そういう部分は残るっていいますね。その人らしさが出てきたりしますね。
返信する

コメントを投稿