gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

スーパーおじいちゃん

2012-09-04 20:42:25 | 日記
テレビで観たのだが。西荻窪の有名人。
85歳からコーヒー店を始めた101歳の
安東さん。毎日2万歩歩くそうで。
登山もされているとか。わたしは1万歩
歩いて1週間でダウンしたのに。
とにかくすごい!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停電 | トップ | 送り迎え »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (fumimina)
2012-09-04 23:28:27
すごいですね。
精神力ですか。
1万歩でも、すごいですよ。
私、、、頑張って7千歩かな?
返信する
おはようございます (kouungo60)
2012-09-05 05:49:42
歩くって、大切なことですね。
ytakei4さんの一万歩も立派ですよ。
私は、犬との散歩がなかったら歩きませんからね。
返信する
こんにちは♪ (aris10te22)
2012-09-05 10:32:25
すごいおじいちゃんですね^^
返信する

コメントを投稿