gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

ジェリー藤尾氏

2013-05-22 19:45:28 | 日記
「遠くへ行きたい」のジェリー藤尾氏。
いまだ健在らしいですね。最近は
ヤクザ映画への出演も増えているとか。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転手不足 | トップ | 日経平均株価暴落 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (shin223)
2013-05-22 23:01:53
ヤクザ映画・・・
ま、昔「石松野郎の唄」とか歌ってましたからねwww
返信する
懐かしいね~ (流木庵)
2013-05-23 04:47:56
(^_^)/お早うございます
   ∩⋈∩
  (#´・ω・) 。◯  元気に暮らしてますか?
#゜+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゜&
   今日もよろしくお願いします
返信する
おはようございます (kouungo60)
2013-05-23 08:09:49
懐かしい名前ですね。
ご健在は良いことですね。

毎週日曜日の午前7時から日本テレビ系で“遠くに行きたい”を放送しています。
歌は、違う人が歌っていますけどね。
返信する
よく聞いた歌 (abms4144)
2013-05-23 09:09:11
「知らない町を歩いてみたい…」そんな歌でしたね
最近は聞く事も口づさむこともない忘れられた歌

元気に続けられていたんですね。
返信する
懐かしい (oyajisamm)
2013-05-23 19:03:00
懐かしい名前ですね。
何故彼の話題が出たんでしょうか?
返信する

コメントを投稿