gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

忘年会

2013-12-12 22:40:43 | 日記
町内の忘年会があって遅くなりました。
毎日10時半には寝るのですが調子が
狂いました。今日も両親のところへ
行ってきました。元住んでいた家へ
連れて行くと今度は本をいっぱいくれました。
アルバムに本、どこに置くか?
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆島 | トップ | あし@ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kouungo)
2013-12-13 06:23:00
町内の忘年会、お疲れ様でした。
ytakei4さんは、飲まれないので飲む席は退屈でしょうね。

本やアルバム、もらうのはよいけれど置くところに困りますね。
ご苦労様です。
返信する
おはようございます (monarda)
2013-12-13 08:25:29
忘年会 シーズンですね。
お酒は、飲まれないですか。
こちらの忘年会は、男性は、勿論のこと 
女性も強い方が、多く 全く飲めないと・・
頃あいを見てそーと退席です。   
返信する
こんにちは♪ (aris10te22)
2013-12-13 10:47:48
忘年会、いいですね~♪^^
返信する
両親の記憶にあるもの (hide-san)
2013-12-13 13:25:51
両親の記憶にあるものを戴いて、処分すると、
あれは何処へ行ったと、
きっと聞かれることになりそうです。
返信する
こんばんは (チコ)
2013-12-13 19:44:41
忘年会の季節ですね。アルバムも本も大切なものですが、置き場所に困りますよね。
返信する

コメントを投稿