gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

あし@

2013-12-13 20:58:02 | 日記
あし@が来年の1月31日で
なくなるとか。どうしたらいいのでしょう?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | パトロール »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (monarda)
2013-12-13 21:49:57
全て無くなるのですか。
gooも。 なら困っちゃいます。
どうすれば良いのやら。
返信する
おはようございます (kouungo)
2013-12-14 09:43:32
あし@は、先日問題がありましたからね。
対策が上手くできないのでしょうかね。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2013-12-14 18:32:26

しりとり遊びをブックマークにつけておけば
遊びながらあしあとが残りますから
いいですよ。
もしグーが有料になれば、以前のように
足跡をつけてくれるかも・・・と期待しているのですが・・・
いずれにしても様子を見た方がいいと思います。
返信する

コメントを投稿