gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

人命救助

2013-08-29 20:28:23 | 日記
21年前の今頃、夕方、暗くなり
だしてのこと。10歳くらいの甥が
わたしの家の前の用水路に落ちてしまった。
わたしはとっさに懐中電灯で流される甥を
照らし地面に伏せて甥を引き上げた。
水の事故、近所で起きて思い出しました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリア情勢 | トップ | 大腸ガン検診 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (チコ)
2013-08-29 20:43:12
大変なことがあったのですね!
水の事故は怖いですね。気をつけたいですね。
返信する
Unknown (ひかる)
2013-08-29 22:16:26
怖いですよね~。その甥っ子さん、いまはすっかりパパさんかしらね。
返信する
おはようございます (oyajisann)
2013-08-30 07:57:28
咄嗟の判断お見事でしたね。
甥っこさんその後はお元気なのかな?
返信する
おはようございます (kouungo60)
2013-08-30 08:20:15
甥っ子さんを助けられたのですね。
とっさのことですから、すぐ体が動いたのがすごいですよ。
返信する
恐ろしいですね (hide-san)
2013-08-30 09:57:45
子供は思わぬ行動に出ますから、
少しも目を離せませんね。
荒川河岸へ遊びに行って、少し目を離したら孫がいなくなった。
探しまくったら、荒川の中で岸のコンクリートにつかまって、
べそかいていた記憶があります。
返信する

コメントを投稿