gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

おきてがみ不調

2017-11-22 19:21:51 | 日記
おきてがみが不調で皆様のブログにお伺い
できなかったり、できても跡を残すことが
できません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤戸寺 | トップ | 昼寝をしました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気にせず (oyajisann)
2017-11-23 17:06:18
お気にせずマイペースで・・・。
私はお気に入りのフォルダに置手紙って作成
皆さん登録して置手紙不具合に備えてます。
もちろんすべての方は無理です。
返信する
楽しませて貰ってまっせ~♪ (鉄ちゃん爺や)
2017-11-23 19:05:03
おきてがみに足跡も付かないんですか?

私の所は足跡のカウントだけは残りますけど。

同級生から渋柿をスーパーの籠に一杯もらって
家内が干し柿を吊るしています。

鳥に食べられなければ来月には出来上がるのかな?

内の家内も60年ぶりで干し柿作りだと言ってますけど。
返信する

コメントを投稿