gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

父と本

2014-06-16 22:04:32 | 日記
一時は「お前に任すから全部売ってくれ。」

と言っていた父の本ですが、今日もどっさり

持って帰りました。未練がつきないようで。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | ウォーキング »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よほど本を読んでいたんですね (流木庵[ え~ちゃん]PocketWiFi)
2014-06-17 05:29:35
昨日はのんびりしました
 Z今日もよろしくお願いします
  z
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 !?
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    シャキーン!!
    ∧ ∧∩
   (〃・ω・)オハヨウ
   ⊂  ノ
    (つノ
    (ノ      今日も一日元気で
 ___/(___
/   (___/
 ̄ ̄ ̄
返信する
おはようございます (kouungo)
2014-06-17 09:10:19
ytakei4さんの本好きは、お父様の影響もあるのかな。

自分の本は、なかなか処分できないですからね。

お父様の言われる通りにするytakei4さんは、やさしいですね。
返信する
どのように (hide-san)
2014-06-17 10:50:43
どのように処分するのですか?
返信する
今晩は (oyajisann)
2014-06-17 19:42:57
今晩は蔵書沢山お持ちなのよう。
処分、買い取ってもらうのか、何処
か寄付の予定だったのかな?
返信する
こんばんは (チコ)
2014-06-17 20:33:24
手放すって、勇気が要りますよね。
返信する

コメントを投稿