gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

台風

2018-09-30 19:08:49 | 日記
台風24号が近づいてきたので
一日中家にこもっていました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 散歩 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~(^▽^)/ (オババ)
2018-10-01 16:48:59
被害は有りませんでしたか・・・
 25号も週末辺りに・・・
 自然を相手に怒っても仕方ないですが(*´σー`)エヘヘ

風邪が長引いて~ 
10月も('-'*)ヨロシク♪で~す。
オババさんへ (ytakei4)
2018-10-01 20:12:00
コメントありがとうございます。
こちらは被害がありません。
風邪お大事に。
10月もよろしくお願いします。
今晩は~♪ (鉄ちゃん爺や)
2018-10-01 20:13:02
心配した台風24号でしたが大きな被害も出ずに
北海道の東へ抜けてしまったようですね。

大阪府の東側を通過しましたので前回の21号のように西側を通る台風とは違い
風や雨が今回は強くなかったですよ。

もう台風はこれで結構なので25号は大きく
日本からそれて欲しいもんですね。

10月も変わりませず、よろしくお願い致します。

コメントを投稿