gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

免許証

2015-03-01 20:48:43 | 日記
免許証の更新に行って来ました。
これで5年。講習の画像は怖かったです。
これからも安全運転をしないと。
去年はぶつけられたし。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母、退院 | トップ | おしゃれ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o´’∀’`o)ゞこんばんわ♪ (mandakazu)
2015-03-01 23:06:20
mandakazuも
最近更新してきました。

ペーパーなので
ゴールド免許継続中。
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-03-01 23:13:11
こんばんは

車の免許の更新に行かれたんですね。
私も、もう間もなく発免許取得となります☆

なにより安全運転が第一ですよ~(*^_^*)

体調の方、良くなられたようで安心しました♪
返信する
ヾ(✿❛◡❛)ノおはようございます (たま)
2015-03-02 04:47:39
免許更新の映像怖いですね^^;
私もスピード違反と駐停車でゴールド失いましたが安全運転に心掛けています。
返信する
こんばんは (チコ)
2015-03-02 20:32:05
免許更新お疲れ様でした。チコはいつも講習は30分なので、怖い映像は見たことないですが、安全運転心がけたいですね。
返信する

コメントを投稿