gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

母と

2014-09-09 20:42:12 | 日記
今日は朝から母を歯医者に連れて行きました。
よちよちではあるが歩いてくれて。車に乗るのも
高齢者にとっては大変ですね~歯を一本抜きました。
あと3本抜くそうです。入れ歯を作るため。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母、車椅子 | トップ | トラベラーズチェック »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-09-09 20:57:43
こんばんは

お母様を連れてでの歯医者、
ご苦労様でしたm(_ _)m

3本抜くのは辛そうですが、入れ歯を作る為ですものね(ρ_;)
お母様・・・ファイトです!
返信する
(o´’∀’`o)ゞこんばんわ♪ (mandakazu)
2014-09-09 23:21:14
歯をぬくのいやですねー・・・。


文章を読んでいるだけで
歯がうずくような気がいたします。

歯は大事にしたいものです。
返信する
できるだけ自分の歯で行きましょう、総入れ歯にするのかな (流木庵[ え~ちゃん]PocketWiFi)
2014-09-10 03:29:26
〃☆;:*:;☆おはよう~☆;:*:;☆
今日も元気な一日を
今日もよろしくお願いしますo(^▽^)o
《*´ `*》〃
   ∧∧ *。_。))ウンウン?
と⌒っ゜ω゜)ノ○
返信する
おはようございます(^▽^)/ (オババ)
2014-09-10 07:42:06
あと!3本も抜かれるんですか~・・・

この年に為っても歯医者さんはどうも苦手でして(/_;)

付き添い!お疲れ様で~す。

返信する
こんにちわ (kouungo)
2014-09-10 11:33:29
いつも、ご苦労様です。

お母様の付き添いでしたか。
返信する

コメントを投稿