gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

引っ越し

2014-02-26 20:21:44 | 日記
午前中は引っ越し業者の見積依頼。
午後、父から電話で銀行へ。母の
通帳からおろそうとしたらしく
本人確認で手間取りました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所有欲 | トップ | グループホーム »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかる)
2014-02-26 20:42:27
引越しってなにかと気ぜわしいですよね。気候の変化もあるので体調には気をつけてね。
返信する
夫婦でも金は別でしょう (流木庵[ え~ちゃん]PocketWiFi)
2014-02-27 06:32:17
やあっ,(^_^)/おはよー 
(^。^)屮今日も楽しもう
✾(。◠‿◠。✿)京都は雨降りです
返信する
おはようございます (kouungo)
2014-02-27 06:50:03
いつも、ご苦労様です。

お母様が別の所となると、また忙しくなりそうですね。
返信する
こんばんは (チコ)
2014-02-27 20:11:31
お母様は別の施設にいかれるってことですね。
お年寄りの典拠は本当に大変ですよね。
返信する
今晩は (oyajisann)
2014-02-27 22:35:05
引っ越してお母様別の施設で掛け持ち
のお世話でより多忙になりますね。
ご自身の体調ご自愛ください。
返信する

コメントを投稿