gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

買い物

2018-12-29 19:03:02 | 日記
今日は年末年始の買い物です。
いろいろ買いました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信号無視 | トップ | 献血 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kouungo60)
2018-12-30 05:23:02
元日から店が開くといっても、年末はお節の材料など買うものはたくさんありますよね。
返信する
毎年恒例 (hide-san)
2018-12-30 13:13:52
毎年恒例とは言いながら、疲れますね。
スーパーなどは1/1だけの休みですので、
何も買いだめする必要がなさそうですが・・・・。
返信する
一日早いですが~・・・ (オババ)
2018-12-30 17:29:58
今年も(人''▽`)ありがとう☆ございました<<(*_ _)>>
優しい~コメントに励まされて(^人^)感謝♪です。
来年もどうか!('-'*)ヨロシク♪お願い申し上げます。

健康第一で来年も頑張りましょうね~
返信する
kouungo60さんへ (ytakei4)
2018-12-30 20:30:15
そうですよね。おせち料理も大切ですね。
返信する
hide-sanへ (ytakei4)
2018-12-30 20:31:57
毎年同じことを繰り返しています。
返信する
オババさんへ (ytakei4)
2018-12-30 20:33:17
ほんと健康第一ですね。
来年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿