gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

粗品

2015-02-23 21:10:21 | 日記
今日も父と母のところへ行きました。
母は話ができず時間が持たないです。
父は銀行の誕生日プレゼントにこだわる。
どうせ捨てることになるのに。
(銀行さんごめんなさい)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義母と昼食 | トップ | 勲章 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (たま)
2015-02-24 00:06:33
私のブログにコメントと読者に有難うございます。
これからも宜しくお願い致します。
銀行さん誕生日プレゼントくださるのですか~
サービス良いですね(´▽`*)
返信する
ある年齢になると (hide-san)
2015-02-24 15:09:03
ある年齢になると、
必要な消耗品(ちり紙とか)以外は不要で貰わないことにしています。
返信する
こんばんは (チコ)
2015-02-24 20:15:04
銀行って、結構いろんなものくれますよね^^日用品はありがたいですよね。
返信する
さいきんは~・・・ (オババ)
2015-02-24 20:28:20
余り御用が無くて・・・
 お誕生プレゼントが有るんですか~初耳!?

 日用品は!有りがたいですけど^^。
返信する

コメントを投稿