gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

義母と昼食

2015-02-22 20:12:25 | 日記
今日は家内と義母と昼食。
義母、糖尿気味なのでおかず
半分わたしにくれました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑用 | トップ | 粗品 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (チコ)
2015-02-22 21:33:39
どちらの親御さんとも・・・本当に頭が下がります。
義理のお母様、お食事のコントロール、きちんとされているのですね。
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-02-22 23:00:51
こんばんは

義母様、ちゃんとご自身で
お体の事をわかっていらっしゃるんですね。

お食事の面でも、しっかり
気を付けているのが凄いなぁと思います(´-ω-`)

少しずつ、ちょっとでも
実践していくことで健康へ繋がっていきますよ!
返信する
おはようございます(^▽^)/ (オババ)
2015-02-23 08:12:27
ご自分から減らす気持ちがいい結果に繋がりますね。

 わが愚息は入口なのですが~^^;
 最近は言うことを聞かずに分量守らずで・・・
 良い年なのでこれ以上は・・・だわ。

返信する
見習わないと (hide-san)
2015-02-23 11:09:09
ボクも糖尿病ですが、最近カロリーを考えるのが面倒で、
出てきたものは全部食べます。
見習わないといけませんね。
返信する
(o´’∀’`o)ゞこんばんわ♪ (mandakazu)
2015-02-23 21:15:10
義理のお母さんと
食事ですか・・・。

なにか話もしないといけませんし、
食事がなかなか
喉を通りませんね・・・。
返信する

コメントを投稿