gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

資本主義の終焉

2014-06-03 20:47:20 | 日記
図書館から借りた本を読んでいます。
なかなか集中できない。カフェに行くか?
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーマーケット | トップ | 中元 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-06-03 22:21:58
こんばんは

本を読んでいてもなかなか集中できない時ってあるんですよね。
私は、思い切って読むのを
お休みさせてしまう派です(´-ω-`)

ブログのご訪問、
コメントを寄せて下さりありがとうございます(*^_^*)
クルミは、ほどほどに・・・でも
毎日少量ずつ続けていくことで健康への効果が期待できるそうですよ~♪
返信する
読書ですか: (流木庵[ え~ちゃん]PocketWiFi)
2014-06-04 05:24:40
( ノ゜Д゜)こんにちは
. .パカッ        
. .. .. ..γ""⌒ヽ,
. .. .. ..んヘ/V'vヘ
. .. . . (,・∀・,)ノおはぃょぅ!
. .. .. .( 'ヘ/V'ヘ|)
. .. .. . ゝ、._,ノ.  今日もよろしくお願いします
返信する
おはようございます (kouungo)
2014-06-04 07:59:51
そういう時ってありますよね。

カフェで気分転換されましたか。
返信する
こんにちは (hide-san)
2014-06-04 10:26:03
本の題名ですか?
ずいぶん難しいものをお読みですね。
資本主義は何時なくなるのですか?
そしてそれは何故ですか?
読まずに教えてもらうのが、手っ取り早そう・・・
返信する
今晩は (oyajisann)
2014-06-04 18:15:00
今晩は昨今の図書館って集中
出来ない環境なんですか?
返信する

コメントを投稿