gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

パソコン、トラブル

2015-10-12 19:18:45 | 日記
パソコンが立ち上がらなくなりました。
慌てて店に持って行ったら直っていました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母、寝てる | トップ | 読書 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時々 (hide-san)
2015-10-12 19:59:50
時々同じようなことがあります。

思い切って電源を切ってしばらくしたら治っていたと言う経験、

PCも万能ではありません所詮人が作ったものです。
返信する
今晩は (oyajisann)
2015-10-12 20:40:56
今晩はPC自己流なんでトラブルお手上げです。
何となく適当に根拠なしでやって対処してます。
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-10-12 21:07:50
こんばんは

ほぼ毎日使用する
パソコンの調子がいきなり悪くなってしまうと
困ってしまいますし、なにより焦りますよね><

無事、復活したようで安心しました!
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-10-12 21:08:00
こんばんは

ほぼ毎日使用する
パソコンの調子がいきなり悪くなってしまうと
困ってしまいますし、なにより焦りますよね><

無事、復活したようで安心しました!
返信する
ヾ(✿❛◡❛)ノおはようございます (たま)
2015-10-13 05:24:26
現在私のパソコンも良くないです^^;
返信する

コメントを投稿