gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

片づけ

2014-06-25 20:34:45 | 日記
わたしは片づけが苦手です。書類をつい
積んでいます。ファイリングすればいいのに。
これはどうも父親から受けついでいるみたい。
娘も片づけ苦手らしいです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低反発マットレス | トップ | ゴミ出し »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (チコ)
2014-06-25 20:48:31
片づけ、チコも苦手です。誰に似たのか・・・
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-06-25 21:22:57
こんばんは^^

片付け、嫌んなっちゃう時ありますよね~!
どこから手をつけたらいいのか
わからなくなるときも・・・。
私は、やり始めるとハマってしまい、
1日がかりで取りかかってしまう人です(´艸`)

ブログでは、あたたかいコメントを寄せて頂き
ありがとうございましたm(_ _)m
返信する
お久しぶりです (ユウ婆)
2014-06-25 23:11:54
大雑把な性格ですが 家事 整理整頓はストレス解消と考えており 娘の家もキチントしています

いつお迎えが 来ても慌てずにと断捨離に取り掛かっています
返信する
整理整頓苦手ですか (流木庵[ え~ちゃん]PocketWiFi)
2014-06-26 04:50:09

ヽ(^▽^@)ノいつもありがとうございます
;* ☆_+ 昨日京都は33.5℃でした
__,..-‐‐:、、,へ....._
    く '´:::::::ヽ   暑いですね
     /0:::::_, ,_::',
  =  {o:::::::( ´・ω・) ショボーン
    ':,::::つ:::::::つ
 =   ヽ、__;;;;::/   今日もよろしく
      し"~(__)
返信する
おはようございます (kouungo)
2014-06-26 08:12:01
片づけるのも難しいですよね。
しまいこむと二度と目にしないものもありますしね。
返信する
ボクも苦手 (hide-san)
2014-06-26 16:18:41
綺麗好きなくせにかたずけが苦手のボク、
カミさんもあきらめ顔。
ボクのパソコンの部屋は、
ゴミのような書類で埋っており、
ゴミ箱の中に机と本箱ほんのわずかな空間に足を入れて、
やっと席に着く、そんな部屋ー書斎と呼んでいますが、
一軒家だと床が抜けおちると、よく言われました。
返信する

コメントを投稿