gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

低反発マットレス

2014-06-24 20:47:29 | 日記
今の蒲団、12年くらい使っているので
そろそろ変えようと思ってついでに
低反発マットレスを楽天で買いました。
人によってあう、あわないがあるそうです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみ | トップ | 片づけ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-06-24 20:53:49
こんばんは

12年もの間、同じものを使われていたなんて・・・
物持ちのよさ、見習わないと~!と
しみじみ感じてしまいました(´ω`)

低反発のマットレス、気持ちが良さそうですね☆
返信する
おはようございます (kouungo)
2014-06-25 08:03:20
布団も、人それぞれですよね。

でも、低反発マットは気持ちよさそうですね。
返信する
良く寝られます (hide-san)
2014-06-25 10:00:18
きっとよく眠れるようになりそうですよ。
返信する

コメントを投稿