gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

診療報酬

2013-12-28 22:10:07 | 日記
今日も痔で病院に行きました。
領収書を見ていると「時間外対応加算」
という文字が、どうも土曜日に病院に
行くと割り増して払うことになるようだ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 訂正 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kouungo)
2013-12-29 06:08:52
医療は、今は算術だそうですからね。

ちょっとおかしな気がしますよ。
返信する
いろいろと (hide-san)
2013-12-29 12:59:31
いろいろと値上げになります。
昨日、来年の介護保険料の額のお知らせが来ました。
元気で介護保険を使わないと、
今年までは、元気のお祝いとして、
五千円戴いておりましたが、
今年はどうなりますか・・・・
介護保険のお世話にならないよう、
毎日最低8kmは歩いています。
返信する
こんにちわ (:kaisara(野次馬ジジイ))
2013-12-29 16:14:14
土曜日曜に診察を受けたり、
薬を貰うと割増になるのです。
返信する
こんばんは (チコ)
2013-12-29 19:08:47
それは大変でしたね・・・休日に受診すると割り増しになりますよね。
返信する

コメントを投稿