gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

役員会

2012-09-26 22:21:38 | 日記
今度の秋祭りのことで町内の役員会が
夜の7時から9時までありました。
香具師を入れず自分たちで露店を運営します。
最後は餅投げです。餅やお菓子を求めて、
たくさん人が集まります。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離 | トップ | 畑仕事 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (shin223)
2012-09-26 22:47:44
香具師・・・初めて聞く言葉です。
露店ということは的屋さんのことなのかな?
返信する
おはようございます (kouungo60)
2012-09-27 05:59:29
ご苦労様です。
いろいろ忙しくなりそうですね。
私の所も、各町内のお祭りは露店を町内会でやるところが多いですね。
売り上げが少ない時は、香具師を呼ぶと厄介ですからね。
返信する
おはようございます。 (クロやん)
2012-09-27 06:46:57
秋祭りのシーズン到来ですね。
活発な町内会ですね。
私のところは昭和40年代に出来た新町、そのためか年1回の総会で終わり。
寂しいと言えば寂しい、いいといえば良いですが・・・・
返信する
Unknown (綾乃)
2012-09-27 08:31:40
おはようございます!

秋祭りがあるんですね。
ウチのほうは無いので羨ましいです。

準備される方は、忙しく大変ですよね。

返信する
秋祭り (としあき)
2012-09-27 14:08:09
こんにちは、ytakei4さん、

秋祭りの季節になりました。
楽しい祭りも裏方さんはさぞ大変でしょうね。
ytakei4さん、頑張って下さい。
返信する
こんばんは。 (tatoto60)
2012-09-27 17:54:49
秋祭りですね、役員さん大変ですねご苦労様です。
返信する
こんばんは (チコ)
2012-09-27 19:05:23
町内会のお仕事、大変ですね。
無事に終えられますよう、お祈りしています。
返信する
こんばんは。^^ (ntn007)
2012-09-27 20:15:00

彼岸も終わり涼しさが戻って来た様ですね。
時より昼間は汗もでますけど^^;

秋祭りですか~。暑さも弱まったところで
おでんの屋台でも~・・・・・・・。
でも、最近では地元の商工会や町内会での
露天が目立つようになってきましたね。
「ytakeiさん!」本番に備えて(^ω^ )いらっしゃいませ~の練習してきださいよ。

愛想良・・・く

返信する
Unknown (ひかる)
2012-09-27 21:40:35
お疲れさまです。役員さんあってのことですよね。みんなの喜ぶ顔がなによりですね。
返信する

コメントを投稿