旅は道ずれお酒が美味い。

居酒屋万作での楽しい出来事や、毎日の出来事を・・・
ゴルフに映画、&お酒の大好きなおじさんです。

7人の・・・オヤジ・・・(・_・;)

2008-05-07 10:22:55 | Weblog

月曜日の飲み会・・・・まあ、よくも飲んだり、よくも食ったり・・・

 

茅ヶ崎温泉(愉快爽快)に7人全員が集まったのは1時頃。さすがに連休だ。座る場所が無い・・・。座敷も満席、禁煙席もほぼ満員・・・。7人が座れる場所が無いじゃん!!

先ずは風呂に入ったけど、ゆっくり入ってもいられない・・・早く出て席を確保しないと・・

辺りを見渡すと、窓際の禁煙席に8人座れる場所を見っけ・・・!禁煙席だよ!タバコを吸う人は喫煙所で吸ってね・・・

 

風呂上りビールで乾杯・・・・・・それが1時半頃、それから延々と飲み続け

持ち込んだ2リットルの焼酎も5時頃には無くなっていた。

          

           そろそろ帰ろうか・・・って時計を見るともう7時・・・

 

もう一度風呂に入り、着替えて出てくると・・・テーブルの上にはやサワーが置いてある。おまけに比嘉さんはカツカレー食ってるし・・・・・そばを2人前食べたのに・・・

 

銭湯を出てから藤沢のカラオケ店に行き、2時間、歌って飲んで、その後、たっちゃんの行き付けのスナックに行き、また飲んで歌って・・・

皆と別れたの何時なんだか・・・・俺と野口ちゃんは店まで歩いてきた。何で野口ちゃんが一緒なの ・・・よく分からんけど、隣の八剣伝で野口ちゃんと飲み直し。

最後に松屋に行った記憶はあるんだけど、何食べたか覚えてない・・・

 

     でも、すっごく楽しかった・・・。この次は7月、海の日かな・・・

 

・・・・・・・習慣病、つまみ気にして、酒を飲む・・・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿