気まぐれ日記

お出かけした事や日ごろの出来事を思いつくまま・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八方尾根 (うっし~)
2008-03-10 06:01:21
素晴らしいお天気ですね!
日焼けしていませんか?(笑)

足がパンパンですか!
兎平をピヨンピヨンしましたか?
それとも黒菱をガンガンせめたとか?
うっし~さん (ちょうハハ)
2008-03-10 10:10:47
かなり暑く、チチは顔が真っ赤になりました。
暑いのと、必死なのとで汗びっしょりです。

いい景色を眺める代償は大きく、黒菱をガンガンどころか黒菱横をボテボテに泣きそうになりながら降りました。ちなみにかっちゃんは一回もこけず、そろそろ見下されそうです(泣)やはり基本のボーゲンは大事ですね。
ファミリースキー、 (RICETREE)
2008-03-11 00:02:20
お疲れ様でした。
我が家も今シーズンは久々のファミリースキーが出来ました。

白馬八方、岩岳周辺の温泉で疲れた身体をほぐされましたか?
ふにゃふにゃになってたりして(爆)
RICETREEさん (ちょうハハ)
2008-03-11 15:44:35
ほんとに疲れました。今シーズン最初で最後のスキーでしたが、かなり満足です。が、もうちょっと上手に滑れたらもっと楽しかったろうな~

温泉はありがたいことに、宿のサービスで帰る前にもお風呂(温泉)に入ることができました。ゲレンデからすぐの宿だったので楽チンでしたよ。